2016年7月26日火曜日

8月27日(土)博多でワークショップを開催します😀

【8月27日(土)博多でワークショップを開催します。】
こんばんは、暁の会博多リーダーの田中十督です。
来月末に、久方ぶりに地元博多でのセミナーを開催いたします。
All in Englishの授業導入の仕方、絵本を使った活動、英英辞典による取り組み、スモールトークの活動、帯活動のご紹介を中心とした授業実践発表の会にしようと思っています。子供に英語を教えてらっしゃる方向けのワークショッップです。

時間は午後13時より17時までを予定しています。

会場は、西南学院大学合宿研修センターです。

地下鉄西新駅より徒歩5分です。

多くの先生方のご参加、お待ちいたしております。

尚、保護者の方で、授業でどんなことをしているんだろうとご興味のある方もご参加お待ちいたしております。

日時:8月27日(土)13時〜17時まで

場所:西南学院大学合宿研修センター

内容:授業実践発表とQ&A

お申し込みはこちらから受け付けております。

もっとも大いなるもの

単語の綴りを一生懸命練習するけれど、何度も、何度も間違える子がいる。 でも、授業中、何度もうなづきながら説明を聞き、話に耳を傾け、大きな声で歌を歌う。フォニックスの発音を、口を縦横いっぱいに開けて発音する。 oshienと単語テストに書いてきた。oc...